ぴかぴか日記

お腹の中で元気がなくなったけど頑張って生まれてきてくれたぴーこちゃんについて綴ります。

㊗️🎉ぴーこちゃん200日

7月6日、

ぴーこちゃんは200日を迎えました🥰🎉

おめでとう!

 

 

 

当日お父さんもお母さんも風邪の影響で

面会に行けなかったので

看護師さんたちがお祝いの写真を

撮ってくださいました😆❤️

 

200日なんてすっかり忘れてて(笑)

(ハーフバースデーも忘れて何もしなかった)

看護師さんたちにとっても感謝しています。

 

写真だと分かりづらいけど

ぴーこちゃんの被ってるティアラは

看護師さんが

手作りで編んでくれたんです🥺✨❤️

 

当日は一緒にお祝いできなかったけど

後日看護師さんから写真を見せてもらって

ぴーこちゃんがみんなに大切に思われてて

お祝いしてもらえて

とても幸せな気持ちになりました。

 

次のお祝いは一緒にしようね❣️
f:id:peperintan:20210710222226j:image