ぴかぴか日記

お腹の中で元気がなくなったけど頑張って生まれてきてくれたぴーこちゃんについて綴ります。

ぴーこちゃん試験外泊中✨

昨日から二泊三日でぴーこちゃん

お家に帰ってきてます。

 

退院が来週の土曜日

9月4日に決まり

その前段階で、試験外泊をしています。

 

一度お家で過ごしてみて

なにか不具合や不安などがあれば

病院に持ち帰り

安心してお家に帰るための

取り組みです。

 

今のところ、順調です😆

車にも問題なく乗れました。

何回も移動の練習を病院でした賜物✨

ぴーこちゃんは

とっても落ち着いていていました。

 

お兄ちゃんとも、5ヶ月ぶりに対面。

初めは恥ずかしがって

もじもじしてたお兄ちゃんでしたが

次第に慣れてきて

 

大胆にもベッドの上に乗っかり

ぴーこちゃんの足をブンブン振り回す。

足を踏む😱

 


f:id:peperintan:20210828051058j:image

 

体温を測ってあげるなど

お世話をする一面も見られました☺️✨

 


f:id:peperintan:20210828051258j:image

 

 

少しヒヤヒヤしましたが

二人のふれあいを見て

とっても嬉しかったです。

 

お家にぴーこちゃんがいると

こんなに楽しくて明るくなるんだと

驚いてます🥺❤️

 

お母さんは興奮して

なかなか眠れない😅

 

明日は抱っこと

ごっこ(お兄ちゃんが鬼)を

一緒にしたいと言っていたので

がんばります😁

 

お兄ちゃんが成長して

ぴーこちゃんのことを

どう感じるのかわからないけど

その時その時の今を楽しんでくれたら

二人の関係もきっといいものに

なるんじゃないかと思います。

二人だけでなくて、私達も。

 

みんなで楽しい思い出たくさん作ろうね☺️