ぴかぴか日記

お腹の中で元気がなくなったけど頑張って生まれてきてくれたぴーこちゃんについて綴ります。

退院が延期になりました💦

ぴーこちゃんは本当は

昨日退院予定だったのですが

退院二日前になんかいつもより脈が速くて

調子が悪そう、と先生が気にしていました。

念の為血液検査すると

炎症の値が高くなっており

更に調べると、尿路感染*1ということが

分かりました。

簡単に言うと膀胱炎みたいな感じです。

 

この一月に2回目なので

予防のお薬を飲んでいくことになりました。

 

お家に帰る前に分かって良かったです。

 

昨日はお父さんはぴーこちゃんの病院に

泊まりに行ってたので

お兄ちゃんと

退院祝ケーキ(事前キャンセルしました)を

お願いしていたケーキ屋さんに行って

ケーキを買って士気を高めました。

(食べたかっただけ😅)

 

体調万全にして、みんなで待ってるからね!
f:id:peperintan:20210905205830j:image

 

*1:尿路に細菌が住み着き、増殖して炎症をおこしたもの