ぴかぴか日記

お腹の中で元気がなくなったけど頑張って生まれてきてくれたぴーこちゃんについて綴ります。

ぴーこちゃんの先輩

ネットがきっかけで、

ぴーこちゃんと同じような状態に

なってるもうすぐ2歳になる

お子さんのお母さんに

出会うことができました。

 

 

先日車で30分かけてお宅訪問し

お部屋の様子や、看護の様子を

見させてもらいました✨

 

百聞は一見に如かず、で

色々あった不安や疑問が

霧が晴れるようになくなりました。

 

訪問看護の様子見も見せていただきましたが

それはそれは穏やかな優しい時間が

流れていました。

 

どんな状態であっても

子どもや赤ちゃんって

そういう空気を作るパワーがありますね。

 

 

そして、ご自宅のそばのカフェで

お子さんも一緒にランチもできました。

たまに苦しそうになると

たんの吸引をしてましたが

2時間もお店に滞在できました。

 

 

ぴーこちゃんともこうやって

お外でランチできる日が

来るといいなと思います✨


f:id:peperintan:20210714104147j:image